

7/5 MVPは誰とダレ?

7/5のフットサル!


先程 前々回分を更新したばかりですが・・・

連続でいきますよぉ!


恒例の!!




『今回のMVP』の発表ダァ!!!



Aチーム
hori
tko
rice
akatsuka
hosogai
ryu


Bチーム
yoshi
yu-suke
shim
nozomu
takuroh
nakao



A対B=13対13?で
2度目の同点でした!!


ボール支配率は五分五分!
Aチームが序盤から先行してゲームを進めてたけど
Bチームが終盤に追いつき追い越し2点差にまで点差が広がった・・・
Aチームが最期になんとか追いつき同点でゲーム終了!!

いやぁ 今回も接戦のナイスゲームだったね^^v


というコトで
今回は同点なので前回の同点の時と同じように
両チームから1名ずつMVPを選出したいと思いまぁ~す!!





それでは今回のMVPの発表です!?











今回のMVPはぁ~・・・


































Aチームより
hori

Bチームより
yoshi だぁ!!!







horiを選んだ理由は・・・


ナイスキーパー!!

もうこれしかないでしょ!!
あの神懸かったセービングは何!?
野生のカンというかなんなのか!?
『アレ決められたら しょうがない・・・』ってやつ何本も止めてたよ!!




yoshiを選んだ理由は・・・


これもまたナイスキーパー!!
キーパー時ではナイス&スーパーセーブを連発してた!!

フィールドに出ればオフェンス・ディフェンスでバランスを取るし・・・
味方にとっては頼れる 敵には厄介なプレイヤーですよ!!!






ってコトで





hori氏
yoshi氏  おめでとう!!!





明日(7/9)は 練習試合!!
出席する人はがんばりましょうや!!


練習試合だから勝ち星ランキングは関係ないけど
オレもがんばって そろそろMVPを獲りたいもんですなぁ。。。


6/28 MVPは誰でしょう!?

6/28のフットサル!!


ダレもが忘れた頃に更新!!

史上最遅の更新!!





ってコトで。。。


『今回のMVP』の発表デス!!




Aチーム
shim
yoshi
tko
nakao
ryu


Bチーム
hori
yu-suke
nozomu
haru-vicious
akatsuka
takuroh






A対B=15対17?で
Bチームの勝利!!!







BチームはPASSERが多くてどこからでもゲームを組み立てることができてた!!
ただそのために決めるべきところでもったいないPASSが多かった気がする!!
Aチームは振り回されつつも結構いいディフェンスでがんばってたけど・・・
最期に自力の差がでちゃったカンジだったね!!


最近は接戦が多いなぁ^^b








というコトで・・・


今回のMVPの発表です!?








今回のMVPはぁ~・・・





















なんと~


































haru-vicious だぁ!!!







haru-viciousを選んだ理由は・・・


ゲームメーカーだらけのチームで巧いコトバランスとってたように感じたから!!

後ろでディフェンスやパスだけにならずに絶妙な飛び出しでチャンスも作ってたし
わざと敵を背負ったりとか敵の嫌なところをついてくるプレーが印象的だったなぁ^^














というコトで





haru-vicious氏  おめでとう!!!



それから・・・


haru-vicious氏
せっかくMVPに選んだのに
忘れた頃に更新しちゃってホントにごめんよ。。。

6/21 MVPは・・・

6/21のフットサル!!




『今回のMVP』の発表ッス!!




Aチーム
shim
takecom(復帰戦なのに... 途中欠場)
yoshi
rice
nozomu
ryu


Bチーム
kawakami
hori
tko
akatsuka
takuroh
hosogai





A対B=15対16?で
Bチームの勝利!!!





今回は日記をつけ始めてから常勝を誇っていたriceに初めての土が!?


同チームの自分としてはちょっと複雑なキモチだけど
勝ち点ランキングはオモシロい展開になってきたね!!

rice・・・ いっぱいゴール外して ゴメンネ...




Bチームは一人一人の運動量が終始Aチームを圧倒してた!!
それからBチームは決めるべきところできっちり決めてたね!!
Aチームは連動した動きが少なく
決定的なところも枠を外したり止められたりしてたのが敗因だったね!!

今回も追いつき追い越せの非常に緊迫した いいゲームでした^^b








というコトで・・・


今回のMVPの発表です!?








今回のMVPはぁ~・・・





















なんと~


































hori だぁ!!!







horiを選んだ理由は・・・


ナイスキーパー!!
相当止めてたよ オレを!!!(`´)

それだけじゃなく絶妙な飛び出しで
結構攻撃の芽をつぶしてた!!!
芽をつぶすだけじゃなく自分でもゴールを決めちゃったしね^^


今回はBチームの枠を外しまくりなトコロもあったけど
それ以外でも結構止められてた気がするぅ~。。。(T_T)





















というコトで





hori氏  おめでとう!!!





それから・・・


riceくん!
mixi上での勝ち星ランキングの更新をよろしく!!

自分が負けちゃったから更新をしないってことがないように!!!



6/14 MVPはキミだ!!

こちらも更新が遅くなりましたぁ~^^

ドラクエがおもしろくてさぁ・・・

ごめんなさいね^^




ってことで 恒例の!!




6/14のフットサル!!

『今回のMVP』の発表ッス!!




Aチーム
shim
yu-suke
yoshi (途中欠場)
rice
nozomu
hosogai


Bチーム
kawakami
tko
akatsuka
takuroh
nakao
ryu


A対B=18対17?で
Aチームの勝利!!!





今回は
Bチームのメンバーには非常に申し訳ないんだけど・・・
メンバー的にAチームの圧勝だと思ってました!!

でも意外や意外!?
ラスト ワンプレーまでBチームはAチームにリードを許さず
押しつ押されつの非常に緊迫した いいゲームでした^^b


ナイスゲーム!!!







というコトで・・・


今回のナイスゲームでのMVPの発表です!?














今回のMVPはぁ~・・・


















なんと~































rice だぁ!!!







riceを選んだ理由は・・・



なんといっても最後のワンプレー!!

キーパー前で触るだけのダイレクトシュート!!

アシストをしたshimのパスもよかったけど
あのパスに合わせたriceはもっとよかったね!!!

あのプレーはBチームにとって
「ガックシッ!!」ってカンジだったもんよ(T_T)







実は・・・

前半はnozomuにヤラレてた感があったから
「nozomuがMVPかなぁ」 とも考えたんだけど・・・

本人的に「ダメダメだった」とのコトなので 今回は残念!!!

















というコトで





rice氏  おめでとう!!!







それから・・・


最近 ケガ人が多くなってきました!!

ぶつかり合いのスポーツなんでケガは付きモノなんだけど・・・



年齢的なものもあるとは思いますが しっかりとストレッチ等で体をほぐして

ムリしないように 気をつけて 楽しんで いきましょう!!!


6/11 練習試合のMVP!!

更新が遅くなりましたぁ~

6/11(木)は
白根の芝コートでフットサル!!


『トミケイ』さん・『キムラ食品』さん混合チームと練習試合でした!!

『トミケイ』さん!
『キムラ食品』さん!
ありがとうございました!!






それでは MVPの発表です!?


cubeの参加者は・・・

hori
shim
yoshi
tko
nozomu
akatsuka
nakao
ryu
の8人でした


20分1セット?で
何セットかの対戦をしました


結果は・・・








18対11?でcubeの勝利




ちょっとコートが広いってコトで
初の7人 or 8人フットサル!?

のつもりだったけど・・・
そこまで広くなかったんで
6人フットサルに...

それでも初は初!
結構 難しかった!!!
動き方 難しかった!!!

フィールドが一人多いだけなのに
いつも通りの動き方をすると誰かとカブッちゃうんだよね!!!

ん~~~ ムズカシ!!!



そんな中でのMVPはぁ~・・・

















なんとぉ~























nozomu だぁ!!!





nozomuを選んだ理由は・・・


この日は完全にゲームを組み立ててた!!
自分で得点を決めるわ!
人へのお膳立てもしてあげるわ!
コートが広い分中盤にポッカリ空いてしまったスペースを
右に左に動き回りボールを上手いこと支配してた!?

永遠のスーパービギナーらしく自爆も2・3回あったけど...


今回は nozomu でしょ!?











ってコトで





nozomu氏  おめでとう!!!







そして・・・


『トミケイ』さん
『キムラ食品』さん
またやりましょう!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
